2018,3,27 Diving Log

2018年3月28日(水)

今日もお天道様はご機嫌のようで?
3本+シュノーケルを楽しみました?

 

 

 

 

 


天気: 晴れ 水温: 29℃

 

 

1本目: Five Rocks (アリ環礁)
2本目: Vilamandhoo Thila (アリ環礁)
3本目: Reethi Thila (アリ環礁)

 

 

 

朝一はたくさんの種類のハナダイを楽しみ♫
続いてのダイビングはアイランドサファリ
お久しぶりポイントのようでした!
ちょっとしたオーバーハングから砂地、ガレ場

トータルして楽しむことのできる素敵なところ⭐

 

 

根のトップを覆うツバメウオがいたり

 

 

 

 

 

もう、ツバメウオさんってほんと可愛いんですよね。
顔も泳ぎ方も!ちょっとずつ私達に寄ってきて
遊んでよ〜ってこっちを見てくるのが愛くるし過ぎます?

 


深場ではナポレオンも遊びに来てくれて
ガレ場、砂地では固有のハゼが大量発生しておりました!

 

 

 

ラストダイブで記念ダイブを迎えられた方がお2人も!
しかもお揃いで700本記念でした??✨
おめでとうございます?

 

 


シュノーケルでパウダー玉を見て
本日のダイビングは終了!

 

 

 

 

 

 


夜は無人島でロマンティックディナー?
満天の星空とおいしいBBQを楽しみます♫

 

 

アイランドサファリ ななか


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ