2018.05.03 Diving Log

2018年5月4日(金)

2018.05.03 (Tue)

天気: 晴れ☀️    水温: 29.8~30.0℃

 

 

① Madivaru Corner (ラスドゥ環礁)

② Maagiri Rock (北マーレ環礁)

③ Fish Tank (北マーレ環礁)

 

 

 

昨夜ラスドゥ環礁に移動してきて

本日の一本目はMadivaru Cornerで。

今週のゲストの方々、ハゼ好きが多く

ここはもってこいの場所です!

ドラキュラを撮っていたと思ったら

どこにでもいるハゼ……

昨日までそんな事もあったので

今日はしっかり見ていただきました(笑)

みなさんから認識していただけたようで

よかったです?

 

 

 

一本目終了後はいよいよ北マーレに戻ります。

Maagiri Rockは流れがあったので

ドロップオフ側に行ったチームもあれば

砂地に行ったチームもっ

2本目もゴビー探しに励みます??

 

 

 

またまたTAKAHASHI様から写真をいただきました!

正面顔シリーズたまりません⭐️⭐️

 

 

 

そしてまた遊んでしまいました?

今回は周りに青い海が広がるドーニの上で!

360度カメラ購入希望者がさらに増えます

(笑)

 

 

 

3本目もなんと砂地のゴビー狙いからスタート!

 

 

 

可愛すぎます。

TAKAHASHI様お写真ありがとうございます!!

 

ピンクウィップレイの群れ、モレイたちも

とっても元気で盛り上がっておりました♫

夕方はフルマーレに買い物に行って

夜はみんなでロマンティックディナーを食べて

記念ダイブの方みんなのお祝いをして

 

ラストナイトを満喫しました✌?

 

 

最後の締めもやはり360度カメラ!!!

 

皆さん1週間ご乗船ありがとうございました♫

 

 

アイランドサファリ ななか


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ