お客様からの声

2018年5月14日(月)

皆さんおはようございます?

今日はお客様から頂いた声の一部を紹介します?

 

?2018年3月7日~2018年3月15日 モルディブ・ココボドゥヒティ/田形匡規・奏様?

出発まで細かく対応して頂き感謝しております。

ココボドゥヒティではココレジレデンスにアップクレードして頂き贅沢な特を過ごせました。

またプレミアムオールインクルーシブでお酒に食事に大満足でした。

部屋から行ける海はとてもキレイでたくさん魚がいて感激でした。

ドバイでもバージュカリファを事前予約できて良かったです。

最後の日の朝食も朝4:30に部屋に持って来てくださり感激しました。

 

?2018年3月22日~2018年3月27日 フィリピン・ブスアンガ/匿名希望様?

今回の目的はジュゴンでしたが1日目にて念願のジュゴンに会えて、

30分以上もダイビングで並走して泳げ至福の時を過ごせました。

「レアな物には簡単には会えない」のですが行けて良かったです。

リゾートも素晴らしく夕食時のバンドマンの生演奏など非日常を味わい

アフターダイブも最高でした。ありがとうございました。

 

?2018年3月25日~2018年4月1日 モルディブ・サンアイランドリゾート&スパ/匿名希望様?

見積もりから予約まで問い合わせのメール回答が早くて安心してお任せできました。

部屋の希望も現地に伝わっていて希望通りでした。

また現地でも空港案内や安心電話があり安心して過ごせました。

ツアー用の航空券が満席で価格が上がってしまったのが残念でしたが、

また次回もお願いしたいです。

 

?2018年4月1日~2018年4月7日 モルディブ・デュシタニ/匿名希望様?

ハネムーンで利用しました。

旅行前にビザについて電話で問い合わせをしましたが丁寧に対応して頂き心強かったです。

滞在中もバトラーを通じて連絡があり不安なく過ごせました。

忘れられないハネムーンとなりました。

 

皆さんおかえりなさいませ☺

貴重なご意見・ご感想ありがとうございます?

今後ともワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします?✨

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ