★限定企画★新入社員4人が選ぶ「行ってみたいリゾートTOP5」~PART.6~

2018年5月28日(月)

こんにちは?
みなさん休日はいかがお過ごしだったでしょうか?
今日からまた1週間頑張っていきましょう??

さて、それでは!
新入社員4人が選ぶ「行ってみたいリゾートTOP5」
PART6は2回目の登場、私U がご紹介させていただきます✨

今回のリゾートは

「ギリ ランカンフシ モルディブ 」

 

 

北マーレ環礁に位置するリゾートで
空港からスピードボートで約20分です?

このリゾートは「人工的なものは一切使わない」というコンセプトを持っていて

客室をはじめとした建物をヤシなどの天然素材にこだわって作っています。?

また、スタッフのホスピタリティも高く評価されているんです。

スタッフのことは、小説『ロビンソン漂流記』の主人公の忠実なアシスタントになぞらえ

「Mr.フライデー」という愛称で親しまれています。??
Mr.フライデーには、レストランの予約、アクティビティの手配、さらにはお子様のお預かりまで頼めるのだとか!

せっかくのリゾートで予約や手配に追われることなく、自分たちの時間を満喫できそうです。


前置きが長くなってしまいましたが
この素敵なリゾートでわたしがイチオシしたいのはこちら!??

「クルーソーレジデンス」

 


水上ヴィラのお部屋です!

このお部屋までは、まっすぐ続く桟橋が続いて…いないんです!!!

 

 

なんと、お部屋までは専用のボートに乗って移動!
セレブの仲間入りした気分になれそうですね?

海の上に佇む離れになっており、
これぞまさに完全プライベート空間!!
だれにも邪魔されることなく
お連れ様とのひと時をお過ごしになれます。

 

 

 

また、近くには独立した形で
ハンモックが…!
もちろん実際にお使いになれます。

 

 

気持ちいい海風に揺られながら
『ロビンソン漂流記』を読んで
その世界に浸ってみたくなりませんか??


お部屋でまったりする以外にも
お食事も大変評判です?

日本食レストラン「By The Sea」

日本食のレストランがあると、安心できる方も多いのでは?
ここでは、お寿司やお刺身、パフォーマンスを交えた鉄板焼き料理などが楽しめます。

また、「星空ダイニング」も大変魅力的です。



島内にいくつかある絶景ポイントから好きなところを選び、
星空の下でキャンドルライトに照らされて素敵なディナータイムを過ごせるのだそう??
なんてロマンチックなディナーなんでしょう!
私は白いサンドビーチの上でディナーしてみたいです!??
日常で味わうことはなかなか出来ない、貴重な体験ですよね?



みなさん、「ギリ ランカンフシ モルディブ 」
いかがでしたか???

今すぐに行ってみたい!と思った方
誰かに教えてあげたい!と思った方
ツアー情報はこちら?

もっと詳しく知りたい!と思った方
お問い合わせはこちら?

 

~お知らせです~

新しくDiver Box!というダイビング情報がぎっしり詰まった、おまとめサイトができました!

まだ公開してまもないので、こんな情報が欲しい!

などなど、ご意見・ご要望ありましたらご連絡お待ちしております。

Diver Box!はこちら

 
 
ワールドツアープランナーズのインスタもぜひフォローしてください★ 
 
 
皆さまからのお問い合わせお待ちしております♪♪
その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ