♫第13弾♫ ツアーブック紹介 小笠原編

2018年6月26日(火)

世間はサッカーワールドカップで賑わっておりますが⚽

野球派の私は贔屓の西武ライオンズ?⚾の勝敗が気になる今日この頃です☀

ちなみに、野球ならライオンズ⚾、サッカーなら川崎フロンターレ⚽、

ロックバンドならアジカン?推しの私ですが?はこちらを推しております???

日本のガラパゴス?小笠原ですーーー???

船酔いする方には申し訳ないんですが?☠

交通手段が船のみ、しかも24時間って・・・不便ですけどね、そりゃ大変ですけどね?

私はそこに浪漫を感じるのです✨

(しかも、帰りは楽しい思い出を引きずりがちなので、現実に戻るのに24時間必要です)

 

苦労してたどり着いた先はまさに楽園?☀✨

 

イルカに…?

 

マグロに…?

 

小笠原 海の仲間 総選挙を行ったら1位間違いなし!ユウゼン???

 

 

陸も、可愛いお土産屋さん美味しい居酒屋カフェがあり、正直時間が足りなーい!!

夏のお盆に人気が集まりがちですが、秋以降だってバッチリお楽しみいただけますよ

一度行った事のある方はぜひ再度!行った事のない方はなおのこと!

一押しエリア・小笠原へご旅行くださいませ?

?小笠原詳細はこちら?

?お問い合わせはこちら☎

?ツアーブックご希望はこちら?

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ