★限定企画★新入社員4人が選ぶ「行ってみたいリゾートTOP5」~PART.20~

2018年6月30日(土)

こんにちは!皆さまいかがお過ごしですか?

新入社員はモルディブへの視察から帰ってきました、視察したリゾートの報告も楽しみに待っていて下さい?

そして本日は新入社員企画最後の投稿です…最後までご覧ください✳

 

本日、私 T がお勧めするリゾートはこちら

コスパが命!~料金重視な方必見リゾートその⑤~

ホリディ アイランドリゾート

 

空港からは国内線とスピードボートを利用して約20分。

大物目撃情報の多いアリ環礁最南部に位置し、運が良ければジンベエザメやマンタに出会えることも!

ジンベエザメは年間を通して遭遇できるそうなので、ダイバーの方にぜひ行っていただきたい!

ラグーンが広すぎてスノーケリングには不向きかもしれませんが、その分ウォータースポーツやダイビングで楽しみたい。

時間を忘れてビーチで過ごすというのもまたモルディブの醍醐味ですね。

 

 

そんなこちらのリゾートのお部屋はひとカテゴリー。

●スーペリアビーチバンガロー

 

 

お部屋はこちらのカテゴリーのみで、ベッドがツインかダブルのどちらか。

シンプルですが、綺麗にまとめられていて、疲れを癒すには最適のバスタブも完備されています。

 

 

メインレストランでは3食日替わりのビュッフェ、

メインのバーではモルディビアンショーやカラオケを楽しむことができます?

 

 

さらに、お隣の同系列の島、サンアイランドにはシャトルボートで行くことができ、

ひと旅行で二つの島に行けるお得感がいいですね!

 

いかがでしょうか、素朴なリゾートですが、そこがここの良いところです!

やる事が多すぎても時間を気にしたりと、かえって忙しいように思えます。

静かに波の音を聞きながら過ごす、そんなモルディブ旅行もいいのではないでしょうか❔

 

we ではこちらのリゾート滞在ツアーを6日間12万円台~ご用意しております!

お問い合わせはこちら?

 

随時「Diver Box !」も更新中です!

ぜひご覧ください、ご意見・ご要望もお待ちしております。

 

we 公式インスタグラムでは視察に行っているスタッフからの、

タイムリーな情報が更新されています!

公式インスタグラム?

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ