モルディブリゾート視察に行ってきました♪ その④~リーティビーチリゾート~

2018年7月9日(月)

皆様、こんにちは!

そろそろ色んなところで夏祭りや花火大会がある時期ですね?

最近ちらほら浴衣姿の人が見られます、皆様はどこかのお祭りに行く予定はありますか?

 

先月、新入社員でモルディブの視察に行かせていただきました?

ただ今、回ったリゾートをブログでご紹介中ですので、ぜひご覧ください!

今日で4回目の投稿になります、4つ目に訪れたリゾートはこちら!

リーティビーチリゾート

 

 

“美しいビーチ”という意味のリーティビーチリゾート。

送迎ボートから降りると、見渡す限り青く透き通った海が続いています。

その名の通りビーチは美しく、自然が多く残り、アジアンテイストなリゾートです。

高級なリゾートとはまた違い、ローカル感のある落ち着いた雰囲気があります?

個人的な意見ですが、こういう雰囲気すごく好きです。

 

バア環礁に位置しているためマンタが見れると人気のポイント、ハニファルベイが近く、シングルダイバーに人気とのこと!

お一人様でも気軽に訪れやすいのが、このリゾートの魅力でもありますね。

 

 

お部屋もしっかりチェックしてきましたよ?

 

●リーティヴィラ

 

 

温かみのある色合いでまとめられた家具と、自然が調和したお部屋。

外は木々が生い茂っていて、自然を感じられるのがビーチヴィラの良いところ〇

浴室は天井が抜けている開放感のある造りです。

ビーチに面しているため、目の前の海でアクティビティをお楽しみいただけます?

 

●ウォーターヴィラ

 

 

 

サンデッキから見える景色が綺麗な水上コテージ。

もちろん海階段が付いており、そのまま海へアクセス可能!

水上コテージから桟橋を渡ってすぐに【Handhuvaru Bar】があり、

アルコールやジュースを買ってお部屋に持ち帰ることもできます?

 

●The Rehendhi

 

こちらのメインレストランでは、西洋風・東洋風の料理をお楽しみいただけます。

メイン料理はアラカルトで、サラダやフルーツ・スイーツなどはビュッフェスタイルのレストラン。

繁忙期は全てビュッフェスタイルになることもあります。

 

その他たくさんのバーやジム、スパ、ウォータースポーツセンターもあり、

ウォータースポーツセンターでは、ドルフィンクルーズが人気の様子でした?

 

いかがでしたか?

シングルの方からハネムーナー、様々な客層に人気のリーティビーチリゾート。

比較的リーズナブルなお値段で宿泊できるにも関わらず、とてもきれいなお部屋は、満足できること間違いなしです!

お問い合わせはこちらから?
 
 
モルディブのリゾート情報満載のインスタグラム?
フォローお待ちしております~
 
 

【お知らせです】

新しくDiver Box!というダイビング情報がぎっしり詰まった、おまとめサイトができました!

まだ公開して間もないので、こんな情報が欲しい!

などなど、ご意見・ご要望ありましたらご連絡お待ちしております✉

Diver Box!はこちらから

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ