お客様からの声

2018年9月11日(火)

皆さんこんにちは☀

まだまだ暑い日もありますが秋の空気になってきましたね?

寒暖差で体調を崩さないようお気を付けください?

今日はお客様から頂いた声の一部を紹介します?♬

 

?2018年7月12日~2018年7月19日 モルディブ/匿名希望様?

この度は、大変お世話になりありがとうございました。

リゾート選びから日程アレンジまで、こちらの意向を汲み取って下さり

都度大変丁寧にご対応いただきました。

河内さんにご提案いただいたヴィヴァンタは、スタッフの対応やお料理等、大満足でした。

魚もウミガメも見ることができました。

次回の旅行も貴社にお世話になりたいと思います。

河内さんのおかげで、大変思い出に残る旅行となりました。

ありがとうございました。

 

?2018年7月17日~2018年7月24日 フィジー・タベウニ島/匿名希望様?

はじめてのフィジーフィッシングとっても楽しかったです。

一番良かったのは、朝晩涼しくてすごしやすかったこと!!

フィジアンの人達も凄く親切で食べ物もおいしかったです。

又、来年の7月に釣りで別の島へ行きたいと思います。

直行便楽ちんでした!! 又、別の島探して下さいネ

 

?2018年8月2日~2018年8月8日 モルディブ/匿名希望様?

大変満足のいく素晴らしい旅になりました。

旅のプランの相談にも親身に応えていただき、

旅行中も現地の旅行会社の方から不安なことはないか連絡もいただき、ありがたかったです。

ありがとうございました。

 

?2018年8月7日~2018年8月17日 ラパス/新谷敦子様?

毎日アシカに会い、めったにできない経験でした。

メキシコシティーでの乗り継ぎの仕方について事前に詳しい案内をいただいたので助かりました。

すべてきちんと手配されていて安心して旅行できました。

ありがとうございました。

 

皆さんおかえりなさいませ??
貴重なご意見・ご感想をありがとうございます。
今後ともワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ