真っ白な砂浜にうっとり☆美しいビーチ5選その④〜リーティファル〜

2018年10月20日(土)

こんにちは!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日も気温が心地いいですね~

着実に冬へと進んでいて、10月ももう後半…

あと2ヶ月で今年が終わると思うと、

あっという間だったなと実感します。

 

 

さて、今回ご紹介するのはこちらのリゾート?

『リーティファル』

 

 

美しいという意味を持つ“リーティ”。

その名の通り、透明度の高い海と真っ白な砂浜のコントラストが美しいリゾートです?

ハウスリーフが楽しく、浅瀬にもお魚が泳いでいたりとシュノーケルには最適!

まだリゾートも少ないラア環礁に位置し、手付かずの自然が多く残ったこじんまりとしたリゾートです?

 

 

お部屋のご紹介です?

 

●デラックスジャグジービーチヴィラ

 

 

リーティファルでは是非ビーチタイプのお部屋に泊まっていただきたいです。

ビーチタイプのお部屋はすぐ海にアクセスできるところがポイント✨

ビーチカテゴリーが3タイプあり、特にお勧めなのはこのデラックスジャグジービーチヴィラ。

必要なものは全て揃った快適かつ、綺麗なお部屋にジャグジーまで付いています!

 

●水上ヴィラ

 

 

水上ヴィラからの眺めは最高です❇

テラスでチェアに寝っ転がって海を眺めているだけで幸せな気分になれます。

内装はシンプルですが、温かみのあるウッドテイストな造り。

もちろんシュノーケルもお勧めで、ウミガメが泳いでいることもあるので、運が良ければ一緒に泳げるかも?!

 

 

リーティファルはお食事も美味しく、

スタッフもフレンドリーでサービスも充実しています。

リゾート内にお土産屋さんもあるので、是非覗いてみてください!

お問い合わせはこちら?

 

 

【インスタグラム】

最近いらっしゃるハネムーナーさんたちは、we のインスタを見て決めてくださる方が多いです。

今後もたくさんアップする予定ですので、ぜひ一度チェックしてください‼︎

→ WTP公式インスタグラム 

 

【ダイバーボックス!】

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイトです‼︎

各地のダイビング情報からダイコンなどの新商品、ダイビングイベント情報がモリモリです。

何度も見ていただけるサイトにするべく、新情報を日々更新中ですので、ご意見・ご要望、お待ちしております~

→ Diver Box!はこちらから

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ