お客様からの声

2018年11月15日(木)

皆さんこんにちは??
今日はお客様から頂いた声の一部を紹介いたします❣
 
⚽2018年9月15日~2018年9月19日 フィリピン・ボホール/松尾洋子様⚽

台風の影響で船が欠航、マクタンで足止めされ、

旅程が狂いましたが

翌日便を手配したり、色々ときめ細かく対応していただきました

個人旅行ではなくツアーにして良かったと思いました

 

 
?2018年9月20日~9月24日 モルディブ・タージコーラルリーフ/渡辺房子様?

最初は3泊5日で満足できるか、長時間のフライトで大丈夫か不安でした。

決して安くはない旅行でしたが思いきって良かった。

天気はあまり良くなかったのにこんなに充実するなんて思わなかった。

時間もお金もかける価値あり!また行きたい!

 


?2018年9月20日~9月29日 インドネシア・ラジャアンパット/匿名希望様?

すばらしい場所なのにまだまだ皆に知られていないのか、

人が少なくリゾートもビーチも海の中も

プライベート感たっぷりで楽しかったです。

もったいないです、皆にもっと行って欲しい。

リゾートは日本語OKでした。

 


?2018年10月3日~10月7日 フィリピン・ボホール/匿名希望様?

ボホールでのんびりダイビングしました。

マッサージもやって近くのリゾートにも顔を出しました。

ボホールには長期滞在プランがあるようで

近々要望したいと思います。

ワールドツアープランナーズさんにはお世話になっています。

ありがとうございます。

 

 
皆さんおかえりなさいませ?
貴重なご意見・ご感想をありがとうございます?
今後ともワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします?

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ