インヴィラブレックファーストで優雅な朝を☆その①~バロス モルディブ~

2018年11月17日(土)

こんにちは?

ここ最近急に冷え込んできましたね☃

私は風邪をこじらせておりますが、皆様は大丈夫ですか⁇

体調管理に気を付けましょう‼

 

今日から新テーマです?

インヴィラブレックファーストが付いてくるリゾートをご紹介するコーナーです。

インヴィラブレックファーストとは⁇

お部屋の中で朝食を取れるサービスのことです。その名の通りですね…笑

 

朝の穏やかな海を眺めながら静かに朝食を取れるなんて、なんと優雅な朝でしょうか?

そんな、インヴィラブレックファーストを楽しめるリゾート第一弾がこちら

バロス モルディブ

 

島の周りにはハウスリーフが広がり、シュノーケルやダイビングをして楽しみたいリゾート?

空港からボートで20分というアクセスのしやすさもポイント。

どの客室も落ち着いた雰囲気で、島の自然と調和しています。

 

 

気になる客室の一部を覗いてみましょう?

●プール付き水上ヴィラ

 

 

モルディブといえば、やはり水上ヴィラですね。

こちらは海に溶け込むような大きなプールが付いております。

寝室、浴室、どこにいても海を眺めることができる造りです?

朝食からずっとお部屋で過ごすのんびりとした一日があってもいいですね。

 

 

バロスといえばこちらのレストランが特徴的です。

●ライトハウス

 

 

二階建てのレストランで、夕方からオープンしております。

サーカステントのような外観が目を引きますね✳

サンセットの時間帯を狙って行きたいところです‼ 席数も限られるので、早めに予約は必須です‼

 

 

バロスに滞在される方にはインヴィラブレックファーストの他、

体験ダイビングのアクティビティも当社限定で付いております‼

限定スペシャルプランなので、気になる方はぜひお問合せくださいませ。

お問い合わせはこちら?

 

 

【インスタグラム】

最近いらっしゃるハネムーナーさんたちは、we のインスタを見て決めてくださる方が多いです。

今後もたくさんアップする予定ですので、ぜひ一度チェックしてください‼︎

→ WTP公式インスタグラム 

 

【ダイバーボックス!】

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイトです‼︎

各地のダイビング情報からダイコンなどの新商品、ダイビングイベント情報がモリモリです。

何度も見ていただけるサイトにするべく、新情報を日々更新中ですので、ご意見・ご要望、お待ちしております~

→ Diver Box!はこちらから

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ