水上ハンモックでゆらり♫その①〜ワン&オンリーリーティラモルディブ〜

2018年11月28日(水)

こんにちは?
 
ブームに乗り遅れていますが、
先週ラクレットチーズを食べに行ってきました!
チーズ好きにはあのトロリとろけたチーズがたまりませんよね??
今度はそのお店でチーズフォンデュが食べたいです♫
 
さて今回からテーマが変わります?
新テーマは、、、
「水上ハンモック」!!!
 
ハンモックというと、キャンプ等で木と木の間に紐をくっつけた網目状のハンモックを想像するかもしれませんが、
今回紹介する水上ハンモックは水の上にあるハンモックのことなんです!!
ハンモックに寝っ転がってお昼は海を眺めて、
夜は星空を見てとお好きな方法で楽しめます♫
 
私はハンモックが好きなので、
これがあるとかなりテンション上がります?
みなさんはいかがですか??
 
そして初回の今日ご紹介するリゾートはこちら?
 
「ワン&オンリーリーティラ モルディブ」
 
 
 
北マーレ環礁にあり、
空港から専用のヨットで約45分!
全室バトラー付きです✨
 
注目のお部屋はこちら♫
 
「水上ヴィラ」
水上ハンモックはこんな感じです?
 
 
 
デッキから海に突き出すように、
ハンモックが備え付けられてます。
クッションを枕に寝っ転がったりなど
思い思いの方法でのんびり過ごせそうですよね?
 
 
お部屋も広々としていて、シックな雰囲気です。
 
 
 
ワン&オンリーには日本食レストランもございます?
サンセットを見ながらお食事を楽しめる水上レストランです?
「Tapasake」
 
 
 

 気になる!という方はお気軽にご連絡くださいませ。

その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております?

 

【Diver Box!】

ダイビング情報等更新してます?

お時間ある時にのぞいてみてください‼

Diver Box!はこちらから

【インスタグラム】

モルディブリゾート情報などが詰まったインスタもぜひチェックしてくださいね?
 

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ