お客様からの声

2018年12月10日(月)

皆さんこんにちは⛄
今日はお客様から頂いた声の一部を紹介いたします?

 

?2018年10月13日~2018年10月20日 フィリピン・リロアン/匿名希望様?

申込前の問合せの段階から、とても丁寧な対応をしていただきました。

現地へ行っても何不自由することなくスムーズに、

そして快適に過ごすことができました。

また次回もよろしくお願いします。

 

?2018年10月22日~10月27日 モルディブ・アダーランクラブランナリ/匿名希望様?

先日は旅行直前にも関わらず、スムーズにお手配いただき、ありがとうございました。

お陰様で、希望通りの楽しい旅行になりました。

直前までバタバタしましたが、思いきって行ってよかったです。

コテージの雰囲気も希望通りでした。

木田さんの丁寧な対応も毎回安心があり、担当して頂けて本当によかったです。

ありがとうございました!

 

?2018年10月25日~10月29日 フィリピン・ボホール/匿名希望様?

乗りつぎの時のスタッフさんもとても親切でした。

又、NOVAダイビングショップの方達もすっごくフレンドリーでまた来年も行きたいです。

伊藤さんありがとうございました。

 

?2018年11月20日~11月25日 ニューカレドニア・ヌメア/細越澤仁様?

それほど暑くもなくからっとした天候で快適に過ごせた。

大潮の時期で産卵期のためいろいろな魚が活発的でおもしろかった。

ブラックマンタは見れなかったが、マンタやトラフザメなどが見れた。

Dumbea inが勧めポイント。

 

 
皆さんおかえりなさいませ?
貴重なご意見・ご感想をありがとうございます?✨
今後ともワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします?

 

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ