憧れのスパが気になるリゾート5選②~タージ エキゾティカ リゾート&スパ~

2018年12月24日(月)

こんにちは?

今日はクリスマスイブですね?✳

いよいよ、2018年もラストスパートですね?

そうそう、年賀状はもう準備完了ですか⁇

私はまだ出してないのでもう元旦には間に合いそうもないです…笑

 

 

憧れのスパが気になるリゾートをご紹介するコーナー始まりました‼

今年は最後のテーマになることでしょう。

今年いっぱい、様々なテーマでリゾートを紹介してきました。

来年もたくさん紹介していきますので、乞うご期待くださいませ❤

おっと、脱線しました…

 

スパが気になるリゾートでしたね…今回はこちらのリゾートをご紹介します。

『タージ エキゾティカ リゾート&スパ』

 

インドのタージグループによる、エキゾティックなリゾートです。

美しいラグーンに囲まれており、空港からもアクセス良好なのがポイント。

リーフ型の水上ヴィラがタージエキゾティカの目印です‼

 

 

ジヴァ グランデ スパ

 

 

最近話題のアーユルヴェーダが受けられる、設備が整ったスパです。

アーユルヴェーダを受ける際は、専任のドクターのカウンセリングからしっかり行います✨

その日の自身の体調や気分により、ぴったりのメニューを選んでもらえます。

せっかくなので、体質や生活習慣の悩みを伝え、専門的なアドバイスを貰うのもいいかもしれませんね。

 

 

タージ エキゾティカはスパだけではありません。

こだわりのレストランもお勧めです‼

●24-degrees

 

 

こちらはメインレストランです。

アジアやヨーロッパなど、世界各国の料理がお召し上がりいただけます。

リゾートはビュッフェ形式のレストランが多いのですが、タージは違います。

ひとつひとつこだわりぬいたアラカルト形式がタージの魅力です。

あえて一品一品をアラカルトで丁寧に仕上げるお食事への自信が見られます。

 

 

いかがでしょうか⁇

タージエキゾティカが気になりましたらぜひお問合せくださいませ‼

ご質問だけでも構いません、お問合せお待ちしております♬

お問い合わせはこちら?

 

 

【インスタグラム】

最近いらっしゃるハネムーナーさんたちは、we のインスタを見て決めてくださる方が多いです。

今後もたくさんアップする予定ですので、ぜひ一度チェックしてください‼︎

→ WTP公式インスタグラム 

 

【ダイバーボックス!】

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイトです‼︎

各地のダイビング情報からダイコンなどの新商品、ダイビングイベント情報がモリモリです。

何度も見ていただけるサイトにするべく、新情報を日々更新中ですので、ご意見・ご要望、お待ちしております~

→ Diver Box!はこちらから

 

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ