憧れのスパが気になるリゾート5選③〜フヴァフェンフシ モルディブ〜

2018年12月26日(水)

こんにちは?

クリスマスも終わっちゃいましたね?

早いものであとは年末年始を迎えるのみです、、大掃除をして気持ちよく2019年を迎えたいものです✨✨

 

さて今回ご紹介するスパが気になるリゾートはこちら?

「フヴァフェンフシ モルディブ」

 

空港からスピードボートで約30分の北マーレ環礁にあります?

アクセスも抜群です!!

 

そんなフヴァフェンフシ の最大の魅力とえばこちら★

水中スパです❤

モルディブならではで以前もご紹介しておりました、水中レストランならむ水上スパなんです?

しかも水中スパは世界初です!!

雰囲気はこんな感じです???

 

自然な海の色が落ち着きを与えてくれそうです?

 

ちなみにフヴァフェンフシ のお部屋は全室に専有のデッキとプールが付き♪

「サンライズオーシャンプールヴィラ(プール付ラグーンバンガロー)」

バスタブから海も見られる♪

 

 

「デラックスサンセットオーシャンプールヴィラ(プール付オーシャンバンガロー)」

ガラス床もあり開放感あふれるお部屋です!

海階段もあり、デッキでも広いのでのんびり過ごせるのではないでしょうか。

 

 気になる!という方はお気軽にご連絡くださいませ。

その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております?
お問い合わせはこちらから

 

【Diver Box!】

ダイビング情報等更新してます?

お時間ある時にのぞいてみてください‼

Diver Box!はこちらから

【インスタグラム】

モルディブリゾート情報などが詰まったインスタもぜひチェックしてくださいね?
ワールドツアープランナーズ公式インスタグラム

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ