有難うございました2018年、 益々よろしくお願い致します2019年。

2018年12月30日(日)

皆様、2018年も大変お世話になりました。

 

south africa, shelly beach

 

今年、皆様はどのような海に出会うことができたのでしょう。

リピートしたくなるような大好きな場所ができた方、見たかった瞬間に出会えた方、いつも変わらぬ素敵な海と笑顔に迎えられた方、

いろいろな旅行があったと思います。

 

私はモルディブだけでなく、インドネシア、南アフリカなど、様々な海に皆様とご旅行させていただきました。

 

 

south africa, protea banks

 

 

去年から通い始めた南アフリカでは、まさに生命の起源の地を感じさせる壮厳で美しい海に出会い、とりこになりました。

是非、皆様に足を運んでいただきたい海ですので、ライフワークのひとつとして南アフリカのツアーは開拓していきます。

2019年も6月に南アフリカに訪れます。

 

 

south africa, coffee bay

 

 

ホームグラウンドのモルディブでは、今まで以上の海をお見せできるようガイド業に努め、

さらに快適に過ごしていただけるボート環境に磨きをかけていきます。

 

maldives, ari atoll

 

このほか、オーストラリア・サウスウェストロックスや、ファカラヴァ、ランギロア、ソコロなど、今まで以上に様々な海へ皆様をお連れ出来る提案をしてまいります。

 

 

2019年も、元気に楽しく安全に、いろいろな海を潜り倒しましょう。

素敵な年になりますように。

よろしくお願いいたします。

 

ワールドツアープランナーズ  的場

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ