レストランが多いリゾート特集①〜シェラトン モルディブ フルムーン リゾート&スパ〜

2019年1月8日(火)

こんにちは?

もう年が明けて早9日も経ってしまいましたね。

初詣は行かれましたかー⁇?

今年は何をお願いしましたか。

宝くじが当たりますように。ですか⁇ 笑

今年も1年頑張って行きましょう‼︎

 

さて、今回はレストランの数が多いリゾートをご紹介します。

長く滞在するモルディブは、やはりレストランの数が豊富だと、バリエーション豊かにお食事ができますので嬉しいですよね✳

オールインクルーシブの方も、せっかくなので、1つのレストランに限らず、様々なところでお食事してみませんか⁇

 

『シェラトン モルディブ フルムーン リゾート&スパ』

 

北マーレ環礁に位置し、空港からのアクセス良好です!

客室の落ち着いた雰囲気はカップルに、キッズが遊べる施設も整い家族にも、

幅広い客層から人気のリゾートです❤

世界的なブランドなので、初めてのモルディブでも安心してご滞在いただけます。

 

そんなフルムーンはレストランの数がなんと7つも!

いくつかご紹介させていただきます。

 

●フィースト

 

リゾート内で一番大きなメインレストランです。

多国籍料理をビュッフェ形式でお召し上がりいただけます?

 

●シーソルト

 

ラグーンに面した屋外レストランです。

シェフが炭火グリルで上質なお肉やシーフードをBBQする様子をご覧いただけます?

綺麗な海を眺めながら、ロマンチックな雰囲気でお食事ができますね。

ステーキやシーフードがメインが美味しいレストランです。

 

●バーンタイ

 

タイ人シェフのチームが技術を結集して作る、タイ料理レストラン♪

バラエティに富んだ、伝統的な味をご堪能いただけます。

どのレストランも素敵で、滞在が長くても飽きないですね。

むしろ長くいても食べきるには時間が足りなそうです…(笑)

 

今回は、レストランをメインに紹介しましたが、客室や施設も魅力的なリゾートです。

気になった方はぜひ、こちらからお問い合わせください?✨

お問い合わせはこちら?

 

 

【インスタグラム】

最近いらっしゃるハネムーナーさんたちは、we のインスタを見て決めてくださる方が多いです。

今後もたくさんアップする予定ですので、ぜひ一度チェックしてください‼︎

→ WTP公式インスタグラム 

 

【ダイバーボックス!】

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイトです‼︎

各地のダイビング情報からダイコンなどの新商品、ダイビングイベント情報がモリモリです。

何度も見ていただけるサイトにするべく、新情報を日々更新中ですので、ご意見・ご要望、お待ちしております~

→ Diver Box!はこちらから


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ