レストランが多いリゾート特集③〜オーゼン バイ アトモスフィア アット マードゥ モルディブ〜

2019年1月16日(水)

みなさんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか??

私は最近温泉に行きたくて仕方がないのです(´;ω;`)

温まってほっと一息つきたいですね~~

 

さて、レストランの数が多いリゾートをテーマに進んでいますが

いよいよ第三弾!!

今回ご紹介するリゾートはこちら?

「オーゼン バイ アトモスフィア アット マードゥ モルディブ」

 

 

空港からスピードボートで約45分?

南マーレ環礁にあるリゾートで、

ご到着日からリゾート滞在がお楽しみいただけます?

 

オーゼンのレストラン数はバーを含めて6つ✨

 

中でも注目なのが水中レストランはこちら!

 

●「M6m」

モルディブで5件しかない水中レストランのひとつ。
水深6Mでいただくシーフード料理はまた格別なものになるはず。
カップルシートなのでハネムーナーにはオススメのレストランです。

オールインクルーシブの特典にもご滞在中1回含まれております!

 

 

 

もちろんその他のレストランも外せないものばかりです?

 

●「THE PALMS」

オーシャンビューのメインレストラン。

世界各国の料理を、朝食・ランチ・ディナーにてお召し上がりいただけます。

 

 

 

●「IndoCeylon」

スリランカやインド、モルディブ料理など

エスニックスタイルの食事が提供されています。

ディナーのみの営業なのでお腹をすかせて楽しみたいですね!

 

 

 

●「Peking」

本格中華料理が味わえるレストラン。
「IndoCeylon」レストランと同じ建物に入っております。

こちらもディナーのみの営業です。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております?
お問い合わせはこちらから?

 

?お知らせ

【Diver Box!】

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイト

随時更新しております!ぜひのぞいてみてください?

Diver Box!はこちらから

 
【インスタグラム】
モルディブリゾート情報や
リアルタイムの視察情報などを更新しています!
こちらもぜひチェックしてくださいね?

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ