レストランが多いリゾート特集④~リリィ ビーチリゾート&スパ~

2019年1月19日(土)

みなさまこんにちは!

 

新年が始まったと思ったら、あっという間に1月も後半にさしかかっているのですね…

びっくりです?

 

この調子でまた気づいたら12月になっていると思うと…

長いようで短い1年!?

「いつかモルディブに行きたいな」とお考えの方も、

ぜひその「いつか」を2019年に叶えてみてはいかがでしょうか??

 

 

さて、レストランが多いリゾート特集、今回ご紹介するのはこちらです!

 

リリィ ビーチリゾート&スパ

 

 

ジンベエザメで人気のアリ環礁南部に位置し、空港からは水上飛行機で約25分です。

 

ハネムーナーさん?からファミリー?‍?‍?‍?まで…

全ての方におすすめしたい極上リゾート

 

 

ハウスリーフも良いので、ダイバーさんやシュノーケラーさんにもおすすめです??

 

今では主流のオールインクルーシブをモルディブで一番最初に取り入れたのがリリィなのです!

 

では、お腹が空いてきましたので早速レストランをご紹介させて頂きますね?❣️

 

●リリィ・マー

「世界の料理」を提供する、種類豊富なビュッフェ形式のメインレストラン。

ラグーンの眺めとサンドフロアでのお食事は開放感ばっちりです☆

 

 

 

●タマリンド

インディアンとチャイニーズの折衷レストラン。

オールインクルーシブの内容には、タマリンドのご利用が滞在中1回入っております!

人気のレストランなので到着したらお早目にご予約くださいね。

 

 

 

●ル・ターコイズ・アクア

「ワールドラグジュアリーレストランアワード2016」にノミネートされた豪華なレストラン。

ロマンティックな雰囲気はぜひぜひ大切な人と味わってみたいですね。

 

 

 

●テッパンヤキ

名前の通り!鉄板焼きや日本食がお楽しみいただけます。

なんと、2019年5月1日~2019年10月31日まで「テッパンヤキ」ご利用サービス開催中!!

 

☆★「テッパンヤキ」ご利用サービス☆★
【2019年5月1日~2019年10月31日まで】
リゾートに3泊以上のご宿泊で「テッパンヤキ」でのディナーが滞在中1回、無料でご利用頂けます。
※ご利用の際にはリゾート到着後、事前予約が必要となります。
※ご利用になられなかった場合の返金等は不可となります。

 

 

 

レストランの他にも、雰囲気たっぷりのバーもございます??

 

●ザ・スピリットバー

サンドフロアに心地よい音楽が安らぎ空間を演出します。

メインレストランに併設しているので、お食事のあとにふらっとお立ち寄りください。

 

 

 

●バイブスバー

島の東側にあり、バンド演奏やDJイベントが開催されます。

ビリヤード台もお置いてあります。

 

 

 

●アクアバー

プールの横にあり、アラカルトメニューのランチもお楽しみいただけます。

ノンアルコールカクテルやジュースもあるので、プールを眺めながらご家族みんなでリゾート気分を味わってみるのも楽しそうですね。

 

 

 

さらに・・・

ハネムーナーさん、結婚記念日のご夫婦様に朗報です!!

 

2019年10月31日まで、ハネムーンサービス/ウェディングアニバーサリーサービスにはビーチでのロマンティックキャンドルライトディナーが滞在中1回付いております!??

 

※3泊以上の方限定となります。
※ハネムーンの方は入籍後12ヶ月以内の宿泊が適用となり、法的な結婚証明書の提出が必要となります。
※ご結婚記念は5周年以降5年毎が適用となります(ご結婚記念日の前後6ヶ月以内の宿泊が対象となります)
※スパクレジットは受付前にご利用の旨をお知らせください。なお、ご滞在中のみ有効で、現金への変更等は不可となります。

 

 

 

いかがでしょうか?

当社限定でお得な特典もございますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ?!

 

☆★We限定特典☆★
・お1人様あたり50ドルのスパクレジット(マニキュア・ペディキュア除く)
※デラックス水上ヴィラに3泊以上で、2019/10/31チェックアウトまでの方が対象

 

 


 

 

皆さまからのお問い合わせお待ちしております♪

お電話でのお問い合わせもぜひ☎

 
その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております!?
お問い合わせはこちらから
 
 

We☆Instagram

海の魅力が詰まった当社のインスタもぜひフォローしてください!
 

Diver Box!

ダイビング情報がぎっしり詰まった、おまとめサイトもご活用ください!

こんな情報が欲しいなどなど、ご意見・ご要望ありましたらご連絡お待ちしております!


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ