レストランが多いリゾート特集⑤~ザ サン シヤム イルフシ~

2019年1月21日(月)

こんにちは?

快晴が続きますね、冬なのに日中は暖かくて眠くなります…?

今年は関東も雪が降るのでしょうか。

私は今年まだ雪を見れていないので、降ることを少し期待しつつ、

出勤等に影響を及ぼすので振らないでほしかったり…複雑な心境です。

 

 

さて、レストランの数が多いリゾートの紹介は今回で最終回!

今回は…

ザ サン シヤム イルフシ モルディブ

 

世界一流のホテルグループ、ヒルトンが手がけた高級リゾートです✨

レストラン・バー合わせ、その数14‼︎

モルディブの中でも上位を争う数ではないでしょうか。

客室は全て一棟独立型、隣を気にすることなくプライベート感をたっぷり味わえます。

 

 

レストランを紹介

●Iru Buffet Restaurant

 

 

メインレストランです?

島の中心にあり、どのお部屋のゲストもアクセスしやすいよう設置されています。

多国籍料理が楽しめる、ビュッフェ形式のレストランです。

モルディブのシーフード料理から、自家製パスタ・ピザなどなど、

毎週毎晩、様々な料理がお召し上がりいただけます!!

 

●Flavours&The Wine Cellar&Bubble Lounge

 

フレーバーズではフランス料理からインスピレーションを受け、

オリジナルを加ることで、新しく大胆なお食事をお召し上がりいただけます。

満点の星空の元、ロマンチックなディナーはいかがでしょうか✳

 

●La Cremeria

 

暑いモルディブでは、冷たいものがかかせませんね?

なんと自家製アイスクリーム屋さんが入っております!!

コーヒーやソフトドリンクもご用意しておりますので、

アクティビティで疲れた体を癒すにはぴったりです?

11時~19時までとオープンも長め

 

 

いかがでしょうか、まだまだイルフシにはレストラン・バーがたくさんあります。

気になった方はこちらからお問い合わせください♬

お問い合わせはこちら?

 

 

【インスタグラム】

最近いらっしゃるハネムーナーさんたちは、we のインスタを見て決めてくださる方が多いです。

今後もたくさんアップする予定ですので、ぜひ一度チェックしてください‼︎

→ WTP公式インスタグラム 

 

【ダイバーボックス!】

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイトです‼︎

各地のダイビング情報からダイコンなどの新商品、ダイビングイベント情報がモリモリです。

何度も見ていただけるサイトにするべく、新情報を日々更新中ですので、ご意見・ご要望、お待ちしております~

→ Diver Box!はこちらから

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ