日本食が恋しい…和食レストランのあるリゾート5選②~バンドス アイランド リゾート&スパ~

2019年2月6日(水)

こんにちは!

 

今週末は雪が降るそうですね⛄⛄

 

小さいころは雪が降ると大興奮、近所の友達みんなで雪だるまを作って遊んでいたのですが、

大人になるにつれ交通機関の心配ばかりしております・・・

子供の頃は無邪気でキラキラしていたなあ。。。✨

なんて、しみじみしながら本日もモルディブブログを更新しております(笑)

 

さて、前回から始まった新テーマ、

「和食レストランのあるリゾート」のご紹介です!

 

 

 バンドス アイランド リゾート&スパ

 

 

バンドスにある日本食レストランは鉄板焼きのお店、

その名も「UMI YAKI」。

 

 

ディナー時のみオープンしていて、予約が必要となります✅

 

風通しの良いオープンなレストランで雰囲気も良く、ハネムーナーさんにオススメです!

お好み焼きのマヨネーズでハートを書いてくれることもあるかも…♡

 

 

バンドスは空港からもアクセスが良く水上のお部屋は2部屋しかないもののビーチやガーデンのお部屋がとても充実しております。

 

ファミリー、カップル、ダイバー…あらゆる方の期待に応えるリゾートです。

 

 

 

 

中でも一番の人気は、ビーチから最も近いスタンダードルームなんだとか。

 

 

 

 

他にも可愛らしい形をしたメゾネットタイプのジャグジービーチヴィラもオススメです!

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

ご料金もリーズナブルなので、モルディブいっちゃおうかな?

と思っている方はぜひぜひ!!

 

バンドス紹介ムービーもございますのでどうぞご覧くださいませ??

 

 

皆さまからのお問い合わせお待ちしております♪

お電話でのお問い合わせもぜひ?

 
その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております!
お問い合わせはこちらから
 
 

We☆Instagram

海の魅力が詰まった当社のインスタもぜひフォローしてください!
 

Diver Box!

ダイビング情報がぎっしり詰まった、おまとめサイトもご活用ください!

こんな情報が欲しいなどなど、ご意見・ご要望ありましたらご連絡お待ちしております!


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ