日本食が恋しい…和食のあるリゾート5選③〜アナンタラ ヴェリ モルディブ〜

2019年2月9日(土)

こんにちは?

今日は都心でも雪が降りました☃

そこまで積もることはなく、交通もそこまで乱れてはなさそうでし た。

飛行機は遅れていましたが……✈

遅れてはいたものの、皆様無事に到着しているようで一安心です。

 

さて、長期で海外にいると白いご飯が食べたい、味噌汁が飲みたい …そう思う時はありませんか⁇

そんな日本食が恋しくなる皆様必見、日本食レストランのあるリゾートを紹介します?

 

今回はこちら

アナンタラ ヴェリ モルディブ

 

18歳未満は受け入れていない、落ち着きのある、カップルに人気 のリゾートです?

空港からのアクセスがいいのも嬉しいですね!

姉妹リゾート“アナンタラ ディグ”へも簡単に行くことができ、1度で2度美味しいリゾート です。

 

そんなヴェリの日本食レストランはこちら?

●ORIGAMI

 


お寿司、刺身、炭火を使った炉端焼き、鉄板焼きなどをお召し上が りいただけます。

日本食とイタリアンが融合した独創的な料理がお楽しみいただけま す。

どんなメニューがあるのだろう…と気になった方は公式ホームペー ジからメニューがご覧いただけます。

メニュー

 

海外に行く際のお食事って結構気になりますよね。

このブログがリゾート選びの参考になれば幸いです。

お問い合わせはこちら?

 

 

【インスタグラム】

最近いらっしゃるハネムーナーさんたちは、we のインスタを見て決めてくださる方が多いです。

今後もたくさんアップする予定ですので、ぜひ一度チェックしてください‼︎

→ WTP公式インスタグラム 

 

【ダイバーボックス!】

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイトです‼︎

各地のダイビング情報からダイコンなどの新商品、ダイビングイベント情報がモリモリです。

何度も見ていただけるサイトにするべく、新情報を日々更新中ですので、ご意見・ご要望、お待ちしております~

→ Diver Box!はこちらから

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ