日本食が恋しい…和食のあるリゾート5選④〜パラダイス アイランド リゾート〜

2019年2月11日(月)

こんにちは?

今週はバレンタインデーですね?

今は自分へのご褒美にチョコレートを買う方も多いみたいですが、私も何か美味しいチョコレートを買おうかなと考えています?
 
さて、今回のテーマは日本食のあるレストランです!!
なんだかんだ海外に行っても味噌汁など日本食が食べたくなってしまうんですよね??
 
そこで今日ご紹介するリゾートはこちら?
 
「パラダイス アイランド リゾート」
 
 
空港からスピードボートで約20分の
北マーレ環礁にあります?
 
 
アクティビティが充実しており、
空港からも近く、客室数も多いので、
ファミリーでのご旅行にもおススメです✨
 
そんなパラダイスの日本食レストランはこちら?‍♀️?‍♀️
 
「ふくや鉄板焼き」
個性的な外装、
石畳の橋が日本風なレストランです?
 
 
 
ここは目の前で調理してくれるライブ形式の鉄板焼き!
お寿司などもあり、日本から輸入した食材を調理してくれるのは嬉しいですよね?
 
 
ちなみにメインレストランの
「パラダイスレストラン」
3食ビュッフェスタイル♬
 
さまざまな料理が並び、豊富なメニューで
毎食楽しめそうです?
 
 
 
パラダイスのお部屋タイプ、
その他レストランは
こちらでご確認くださいませ?
 

パラダイス気になる!という方はお気軽にご連絡ください。

その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております?
お問い合わせはこちらから

 

【Diver Box!】

ダイビング情報等更新してます?

お時間ある時にのぞいてみてください‼

Diver Box!はこちらから

【インスタグラム】

モルディブリゾート情報などが詰まったインスタもぜひチェックしてくださいね?
ワールドツアープランナーズ公式インスタグラム

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ