客室数50室以下、隠れ家リゾート5選①~ヴェラ・プライベートアイランド~

2019年2月27日(水)

こんにちは?

私、先日ワカサギ釣りをしに群馬の赤城大沼というところまで行きました?

残念なことに、1匹も釣れませんでした?

魚がいなかったんだと思いたいところですが、魚のせいにしてはいけませんね…笑

ワカサギフライを買って我慢しましたとさ。

 

さて、新テーマは客室数が少ないリゾート集です‼

客室数が少ないということは、滞在人数も少ないので、

静かに過ごしたい方や、プライベート感を重視したい方に必見です?✨

 

初回はこちら☟

ヴェラ・プライベートアイランド

 

客室数が43室の内、水上カテゴリーは18室という客室数の少なさ。

1棟1室の客室は自分の別送を持ったかのような高級リゾート。

広々とした造りになっており、ゴルフ場など、珍しい施設が入っているのもポイントです。

 

客室を除いてみましょう?☑

●ビーチプールヴィラ

 

お部屋の広さはなんと287㎡‼

庭には大きなプール、開放感のある屋外バスタブ?

インテリアも大人な、落ち着いた雰囲気が魅力のお部屋です。

 

●サンセットデラックス水上プールヴィラ

 

お部屋の広さは245㎡‼

サンセットをテラスから眺めることができるよう、テラスにバーカウンターとワインフリッジがあります?

水上の良いところは海にそのまま入れることです。

気が向いたときにシュノーケルができますね?

 

 

いかがでしょうか。

どこまでも高級感溢れるリゾート、ヴェラ・プライベートアイランド。

ツアーページにはご料金を出しておりませんが、お手配は可能です?

お問合せいただいてからお見積もりをご案内させていただきます。

お問い合わせはこちら?

 

 

【インスタグラム】

最近いらっしゃるハネムーナーさんたちは、we のインスタを見て決めてくださる方が多いです。

今後もたくさんアップする予定ですので、ぜひ一度チェックしてください‼︎

→ WTP公式インスタグラム 

 

【ダイバーボックス!】

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイトです‼︎

各地のダイビング情報からダイコンなどの新商品、ダイビングイベント情報がモリモリです。

何度も見ていただけるサイトにするべく、新情報を日々更新中ですので、ご意見・ご要望、お待ちしております~

→ Diver Box!はこちらから

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ