客室数50室以下、隠れ家リゾート5選⑤~マーフシヴァル〜

2019年3月8日(金)

こんにちは?

暖かい日はお出かけしたくなりますね!

私は天気が良い日は妙に掃除がはかどります笑

もう梅は咲いていますが、河津桜も咲き始めているのでしょうか?

花粉症の方には少々辛い時期ですが、春を楽しみましょう♬

 

さて、今回ご紹介するリゾートはこちらです☟

マーフシヴァル

 

1周たったの10分、客室数も48室というこじんまりとしたリゾート?

全室1棟独立型というのも嬉しいポイントです。

注目すべきポイントは滞在者しか行くことができない無人島「ロヌボ」があること‼

ピクニックやシュノーケル、宿泊もできるフォトジェニックな島です。

 

お部屋を紹介しますっ‼

●ビーチヴィラ

 

客室は112㎡という広々した造りです。

全体的に白を基調とした色合いで、まとまりのあるお部屋ですね。

すぐにビーチに出れるので、お好きな時間にシュノーケル、ウォータースポーツで楽しみましょう♬

 

●水上ヴィラ

 

 

1棟独立型の水上ヴィラ。

広さは100㎡とビーチより少し小さめですが、それでも十分広いです。

バスタブから海を眺めることができる造りになっています?

“自然と調和するモダン”がコンセプトになっています?

 

いかがでしょうか?

今年の夏休みはモルディブで決まり‼

ぜひ、お問合せくださいませ?

お問い合わせはこちら?

 

 

【インスタグラム】

最近いらっしゃるハネムーナーさんたちは、we のインスタを見て決めてくださる方が多いです。

今後もたくさんアップする予定ですので、ぜひ一度チェックしてください‼︎

→ WTP公式インスタグラム 

 

【ダイバーボックス!】

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイトです‼︎

各地のダイビング情報からダイコンなどの新商品、ダイビングイベント情報がモリモリです。

何度も見ていただけるサイトにするべく、新情報を日々更新中ですので、ご意見・ご要望、お待ちしております~

→ Diver Box!はこちらから

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ