マンタやジンベエザメに会いに行こう!大物に出会えるリゾート5選①~デュシタニ・モルディブ~

2019年4月15日(月)

こんにちは?

先日、アカデミー賞受賞作の「グリーンブック」を見に行きました?

差別というテーマなので、固めな内容を想像していたのですが、笑いありでコミカルな映画になっていました✨

とても見やすく、感動もありなのでお勧めです!

 

さて、映画の紹介コーナーではありません‼

今日から新テーマです、こちら☟☟☟

“マンタやジンベエザメに会えるリゾート”をご紹介します。

ジンベエザメなんて、沖縄の美ら海水族館でしか見たことないよ。という方もいるでしょう。

モルディブでは、そんなジンベエザメと一緒に泳げるのです‼

 

第1段は……

デュシタニ・モルディブ

 

タイの老舗ホテルクループが手掛けていることもあり、リゾート施設はアジアンテイスト。

水上ヴィラ周辺はハウスリーフが良く、シュノーケルにはぴったり◎

デュシタニはお食事が美味しいと評判です。

タイ料理だけでなく、バラエティーに富んだお食事をお召し上がりいただけます‼

 

お部屋の一部をご紹介

◆◇◆ビーチヴィラ◆◇◆

 

お部屋は122㎡と十分な広さ。

自然の中の隠れ家的なカテゴリーです。

目の前はすぐ海なので、思い立ったらすぐシュノーケルできますね?

 

◆◇◆オーシャンヴィラ◆◇◆

 

お部屋の造りはビーチと似ていますが、広さは180㎡‼

お部屋からの眺めと、テラスに付いた大きなプールが魅力的ですね❤

このカテゴリーとはまた違う、ウォーターヴィラは半水上となっております。

メイン島にもすぐアクセスしたい方にお勧めですね。

 

 

いかがでしょうか?

魅力の詰まったデュシタニ・モルディブ?

気になる方はこちらから?

お問い合わせはこちら?

 

 

□■□インスタグラム■□■

最近いらっしゃるハネムーナーさんたちは、we のインスタを見て決めてくださる方が多いです。

今後もたくさんアップする予定ですので、ぜひ一度チェックしてください‼︎

→ WTP公式インスタグラム 

 

 

■□■ダイバーボックス□■□

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイトです‼︎

各地のダイビング情報からダイコンなどの新商品、ダイビングイベント情報がモリモリです。

何度も見ていただけるサイトにするべく、新情報を日々更新中ですので、ご意見・ご要望、お待ちしております~

→ Diver Box!はこちらから

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ