★乾季ラストトリップ★

2019年5月9日(木)

乾季ラストトリップ・平成最後のトリップとなりました!!!

最後らしく大物三昧・魚の群れも多いダイビングとなりました‼️

photoby yosukewakamatsu ©️yosukewakamatsu

ラッキーな事に水中ジンベエーーー♪

ダイビングの始めと終わりに違う個体と遭遇!

ガイドのパキパキもテンション上がってますねー!

アリマタハウスリーフではナースシャークと添い寝。かなりの個体数がいましたね。

その上をエイがゆっくりと泳いでいました。

ムーフシではマンタのクリーニングされているのと、小さなマダラトビエイが!

今週はナイトマンタが乱舞!なんと7枚のナイトマンタがプランクトンを食べながらぐるぐる。

安定のフィッシュヘッドでカレントも弱くのんびりダイビング!少し透明度が悪かったですね。

ヨスジフエダイの群れー凄いですね♪

モルディブらしいパウダーブルーサージョンフィッシュの群れで締めくくりです。

次のシーズンもよろしくお願いいたします!!!


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ