★番外編★2年目のセンパイが選ぶ「行ってみたいリゾート集」〜フィノール〜

2019年5月27日(月)

みなさんこんにちは!

この土日はとても天気が良くてお出かけ日和でしたね〜?

わたしも思わず、外に飛び出したのですが

あまりにも暑すぎて、紫外線から逃げるように結局カフェにこもっていました☀️☕️

 

さて!先週から始まった新入社員の3名による行ってみたいリゾート特集!!

一周したところで、一度箸休め企画〜

2年目のセンパイが行ってみたいリゾート特集です!

 

モルディブには100近くのリゾートがあります。

センパイでもまだまだ未開拓のリゾートはたくさん!

一度モルディブに行ったことのある方や定番を避けて個性派が好きな方には必見!

 

色々なリゾートを見てきたスタッフが行ってみたい!と思うリゾートをご紹介していきます✌️

 

今回のリゾートはこちら

「フィノール」

 

 

 

空港から水上飛行機で約30分!

1960年代のアメリカをコンセプトにしており、島全体にレトロな雰囲気が取り入れられています。

 

 

フォトジェニックがいっぱい詰まったリゾートで

お部屋の家具から小物、レストラン、ショップすべてがとにかくかわいい!

一生の思い出になるハネムーン旅行では絵ハガキのような写真をたくさん残せます!

ワクワクするような滞在が待っていますね!

 

 

続いてお部屋をご紹介!

「オーシャンプールヴィラ」

 

 

 

フランスのリビエラをイメージした、鮮やかな色に囲まれたラグジュアリーな雰囲気の水上ヴィラ。

階段で海に直接アクセスできるのはもちろん、デッキのプールはなんと6メートル!

お部屋だけでもとても豪華♪ 

 

 

フィノールのオススメは

建物などの人工的なものばかりではなく自然にも驚かされます!

砂州と無人島が繋がってできるサンドバンクはなんと全長1.8キロ!

 

 

長い砂州を渡って無人島にたどり着くと、

「FISH&CRAB SHACK」というレストランがあります。

ここで食べられるバケツいっぱいのシーフードは絶品!

こちらもまた、映え〜ですね!!

 

 

「フィノール」いかがでしたか?

その他リゾートへのご旅行ももちろん、ご予約お待ちしております?
お問い合わせはこちらから?

 

 

?お知らせ

【Diver Box!】

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイト

随時更新しております!ぜひのぞいてみてください?

Diver Box!はこちらから

 
【インスタグラム】
モルディブリゾート情報や
リアルタイムの視察情報などを更新しています!
こちらもぜひチェックしてくださいね?

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ