お客様からの声

2019年6月6日(木)

皆さんこんにちは?
今日はお客様から頂いた声の一部を紹介いたします?

 

 

?201929日〜17日 モルディブ  匿名希望様?

モルディブ4回目、そして3回目のアイランドサファリロイヤル号でのダイビングでした。ジンベエには会えませんでしたが楽しい毎日を過ごしました。旅のしおり、旅行日程表等わかりやすく使いやすかったです。ありがとうございました。

 

?2018213日〜 ボホール 林宏様?

リゾートのサポート、食、何よりスタッフ良し!またいい時期に行く予定です。WTPいつもお世話になっています。水垣さんありがとう!

 

?2019218日〜23日 モルディブ  守屋のゆり様?

新婚旅行にモルディブへ行くのに利用させて頂きました。慣れない海外旅行なので飛行機やホテル選びなど担当の土屋さんに電話やメールで色々教えて頂き、とても満足で最高のハネムーンになりました!ありがとうございます!

 

?2019420日〜27日 モルディブ   匿名希望様?

申し込みの際の詳細なメールでの連絡に感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。

(ご同行者様より)

行き帰りのマーレでの水上飛行機到着が遅れたりなどで現地でバタバタしましたが、スタッフさんの神対応により何事もなく無事過ごせました。ありがとうございました。

 

皆さんおかえりなさいませ?
貴重なご意見・ご感想をありがとうございます?
今後ともワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします?

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ