お客様からの声

2019年6月21日(金)

皆さんこんにちは?
今日はお客様から頂いた声の一部を紹介いたします?

 

 

?2019年3月20日〜24日 フィリピン・アニラオ 匿名希望様?

日本人マネージャーがいるホテルで細かいところまで配慮(特にお風呂が良い)されていて良かったです。

 

?201945日〜13日 モルディブ 河本哲兵様?

シンガポールでガイドをしていただいたリチャードさんはすごく対応が良かったです。車中にシンガポールのことをいろいろ教えていただいてとても勉強になりました。帰りの空港でも、荷物を預けるところまでサポートしていただき助かりました。最高に楽しい旅行でした。本当にありがとうございました!

 

(ご同行者様より)

乗り継ぎの時の係員案内がとてもありがたかったです。海外旅行に慣れていない(英語も話せない)私たちにとって、日本語スタッフさんが案内してくれた事で安心して旅行を楽しむことができました。また利用させていただきます!ありがとうございました。

 

?2019427日〜54日 モルディブ 長谷祐治様?

モルディブ魅せます!サメ、マンタ、さらにナイトマンタ、ジンベエなどを見えるまで探します。16本潜りましたが、天気が概ね薄曇りだったので、晴れれば透明度は30メートル以上になり、魚影が濃く素晴らしいと思います。

 

 

皆さんおかえりなさいませ?
貴重なご意見・ご感想をありがとうございます?
今後ともワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします?

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ