★☆新エリア キューバ登場☆★ 観光とダイビング、両方満喫しましょう!!

2019年7月12日(金)

こんにちは☺

雨が続いてますね~☂

急に寒くなって温度調節が難しいですし、洗濯物が乾かなくって困ってます。

そんなジメジメ、沈んだ気分を上げるお知らせがありますっ!

 

なんと、新エリアが登場致しました~

どこかと言いますと、、、キューバ!!

 

スペイン植民地時代やキューバ革命など、歴史的にも様々な出来事を経験し、観光地としても注目の国。

まるで時が止まったような街並みと、道を走るクラシックカーを想像する方も多いのではないでしょうか?

 

あまりダイビングのイメージがないかもしれませんが、海の中も見どころ満載なんです。

インド洋や大西洋で見られる魚とはまた違い、新しい世界が広がるかもしれません。

船や戦車が沈んでいるポイントもあり、立派な漁礁となっております。

 

そして!!キューバを満喫できる周遊プランも出しております。

せっかくなら、ダイビングだけでなく、観光も楽しみたいですよね。

革命家、チェ・ゲバラゆかりの地、サンタクララでは革命広場をご案内!

旧車でハバナ市内を観光するなど、他では味わえない旅となること間違いありません。

 

 

既に気になった方はこちらから、詳細がご覧いただけます!

料金が知りたい方はこちら☟

★キューバ屈指のリゾート地でダイビング★ 最大5ダイブ 7日間 成田発着

歴史感じるキューバを大満喫!★周遊プラン★ 最大4ダイブ 9日間 成田発着

 

皆様のお問い合わせをお待ちしております。


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ