【アイランドサファリロイヤル号】From 6.Jul.2019

2019年7月13日(土)

またまた始まりました!

アイランドサファリロイヤル号

王道コース✨✨✨

 

今週からアイランドサファリ号に乗船し、研修することになりました、

ワールドツアープランナーズの

長谷川ほのかです✨

インスタ、Facebook、ブログ、たくさん載せていきます✨

 

 

まずは、

 

 

ででん!シュノーケルとダイビングの両方で登場してくれました?✨

見てください!この貫禄!!(興奮)

 

 

か・ら・の、

 

 

ぬ────────ん!

マンタ!!「近い 近い!!(興奮)」

食べられてしまうかと思いました✨✨

 

 

 

 

 

無人島でのロマンティックディナーでは

サプライズで〇〇〇がありました✨

(↑↑↑来てからのお楽しみ❤)

 

 

ロマンティックといえば、、

 

 

 

ハネムーンさんがいらしてました

ふたりで仲良くハイチーズ!✨

 

 

そして、

スーパーリピーター“古林さんご夫婦”

俊明さんが、、、

 

 

?1000DIVE!!?

おめでとうございます!!???

 

 

続いて、【海の中での盗撮シリーズ!】

 

 

ガイドのナーイムと一緒にハイチーズ✨

 

 

海の中はグッチョブ!ハイチーズ✨

 

 

GoProびよーーーん!パシャリ✨

 

 

皆さん、

カニさんみたいなカメラをもってレッツゴー!

パシャリ✨

 

 

これも定番↓↓↓

 

 

的場さんの「フィンアート✨」

これでもう、誰かのフィンと間違えないですね!

 

 

楽しい時間はあっというまです。

 

 

 

皆さん1週間ありがとうございました!!

 最後は全員でハイチーズ!!

 

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ