【アイランドサファリロイヤル号】From 20.Jul.2019

2019年7月27日(土)

 

今期3航海目✨

 

そういえば、、、

この御方を筆頭に、3航海目が始まる前にボートスタッフの散髪ラッシュがありました?笑笑

 

 

 

 

 

 

こだわり強めのオシャレさんお二人はヘアサロンへ。

 

他のボートクルーにはハサミで散髪して欲しい頼まれましたが、さすがにハサミでは怖くて切ってあげられませんでした??

次はバリカンでなら剃ってあげようかな?

 

ボートクルーがみんな坊主って、、?笑笑

想像しただけで楽しすぎます。

 

 

散髪ラッシュからの、、

 

 

 

マンタラッシュ✨✨

昼マンタに、ナイトのぐるぐるマンタ!

たくさんマンタに会えました!

 

 

 

 

 

ロマンティックディナー終盤でジンベエ ライド✨

  1.  

案外きつい、この体勢。明日から筋肉痛決定ですね。

 

 

【海の中シリーズ✨】

 

 

 

 

みーつけた✨パシャリ

 

 

 

 

楽しさを全身で表現してくれました!ハイチーズ✨

 

 

 

 

楽しすぎるので私も便乗させていただきました✨

(浮上のサインではありません。子指が短すぎて、親指しか見えないのです?)

 

ラストは、、

 

 

 

 

眩しすぎる!はやく撮ってぇー!ハイチーズ✨

 

 

1週間ありがとうございました✨✨✨

 

 

wtp ほのか

 

Instagramでもたくさんお写真載せてるので、ぜひ覗いてみてください✨
@worldtourplanners

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ