最新ハイテクリゾートに関心!過ごしやすいヴァッカル モルディブ

2019年7月27日(土)

こんにちは☺

夏が来た!!というような天気になりましたね!

今日は各所で花火大会が開催されるのではないでしょうか?

雨も降らず、無事に開催されるといいですね✩

 

さて、今日ご紹介するのはこちら☟

『ヴァッカル モルディブ』

 

題名に“最新ハイテクリゾート”と書いたように、ヴァッカルは2018年にオープンしたまだ新しいリゾートです!

モルディブは着々とリゾートが増えており、最近できるリゾートは施設が整っていて、

スマホが手放せない現代っ子には、とても過ごしやすくなっているのです。

 

まずは、リゾートの特徴からご紹介☟

リゾートはバア環礁に位置し、空港からは水上飛行機で25分、または国内線で20分+スピードボートで30分の距離。

“ヴァッカル”とは現地語で“ヤシの木”を意味する言葉。

その名の通り、上空からみるとヤシの木で埋め尽くされてます!とまあ自然も多いリゾートです。

 

お部屋のカテゴリーも様々あるのですが、今回は一部をご紹介させていただきます!

●オーバーウォータヴィラ(140㎡)

 

広さも申し分無しで、しっかりバスタブも完備されています。日本人にとっては嬉しいポイントですね。

ベッドがキングサイズと大きな造り。

テラスには海に突き出したハンモックが!

寝っころがりながらゆっくりするも良し、座って写真を撮るも良し、写真映えしそうです◎

 

ヴァッカルは、お部屋にある i pad で、カーテンの開け閉めや、電気を付けたりできるのだとか…

全室そのようなシステムになっているのでしょうか…今後も調査が必要ですが、まさに最先端を走っている感じですよね!

 

気になった方はこちらから?

お問い合わせはこちら?

 

□■□インスタグラム■□■

最近いらっしゃるハネムーナーさんたちは、we のインスタを見て決めてくださる方が多いです。

今後もたくさんアップする予定ですので、ぜひ一度チェックしてください‼︎

→ WTP公式インスタグラム 

 

■□■ダイバーボックス□■□

ダイバーによるダイバーのためのおまとめサイトです‼︎

各地のダイビング情報からダイコンなどの新商品、ダイビングイベント情報がモリモリです。

何度も見ていただけるサイトにするべく、新情報を日々更新中ですので、ご意見・ご要望、お待ちしております~

→ Diver Box!はこちらから


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ