【アイランドサファリロイヤル号】From 27.Jul.2019

2019年8月3日(土)

 

(前回のブログを見てひとこと?)

タツヤさん。

タツヤさんのドライヤー今わたしが使ってます!笑笑

皆さん、ドライヤーお貸しするので、もってこなくて大丈夫ですよ✨(私のではないですが。笑)

トランクの空いたスペースにお菓子をつめてきてください?

 

おまたせしました!

前置きはさておき。今日もブログかいていきまーす!???

 

 

 

ドーン!さわら✨?✨

みてください。このドヤ顔?✨

マウルーフとキャプテンが釣りました!!

 

 ランチに刺身にして美味しく頂きました❤

 

 

 

 

チームCみんなで肩を組んで輪っかを作って水中撮影しました✨✨✨

この輪っか作るのに30秒、写真とるのに30秒

とってもいいチームワークでした!

 

 

 

 

ph.ナギハシさん

水中ロウソク✨

 

 

 

 

ドローン✨アイランドサファリロイヤル号!れ

かっこいい✨✨

 

 

 

 

お土産を買いに島に上陸したときの“アイスクリーム”?

ご馳走様でした!

 

 

 

 

最終日はシャンパンでかんぱーい?✨

 

 

 

 

眩しい?風がーーー!ハイチーズ✨

皆さん1週間ありがとうございました?

シバタさんとナギハシさんは来週も楽しみましょう!!よろしくお願いします(^^ゞ✨

 

wtpほのか

 

Instagramでもたくさんお写真載せてるので、ぜひ覗いてみてください✨
@worldtourplanners
 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ