お客様からの声

2019年8月8日(木)

皆さんこんにちは?
今日はお客様から頂いた声の一部を紹介いたします?

 

?2019429日 タイ・タオ島 金子善一様?

現地で日本人の方が対応してくれて、オプションの申し込みもスムーズにできたのでよかったです。

 

?2019428日 レッドシー 匿名希望様?

前々から探していたツアーだったので、大変良かったです。

 

?201948日 モルディブ、ドバイ 匿名希望様?

心配性の私のメールに対して、ご親切に対応していただき、安心して旅行を楽しむことができた。一生に一度の忘れられない素晴らしいハネムーン旅行ができたことにとても感謝しています。ありがとうございました。

 

?2019426日 マラトゥア 匿名希望様?

3回目のナブコでした。いつもの様に満足のできる食事でした。ガイドも丁寧にマクロを探してくれました。

 

?2019523日 モルディブ 匿名希望様?

田中さんのおすすめ通り、シュノーケリングやダイビングにぴったりのキレイな海で居心地の良いところでした。ヨーロッパの方々やスタッフと挨拶や会話を交わせるほどフレンドリーで楽しい滞在で、友人にもおすすめしました。バフェも美味しかったです。6泊があっという間でした。また、お願いしようと思います。ありがとうございました。

 

皆さんおかえりなさいませ?
貴重なご意見・ご感想をありがとうございます?
今後ともワールドツアープランナーズをよろしくお願いいたします?

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ