【アイランドサファリロイヤル号】From 03.Aug.2019

2019年8月10日(土)

 

 

 

さてさて、なにから始めましょうか。

と悩む、、、

今期5航海目でございます✨

 

 

 

 

ph.ナギハシさん

ねぇねぇ、あなたそこでいいの??

寝にくくありませんか??

 

挟まってるナースシャークをパシャリ✨

 

 

 

 

ph.ナギハシさん

手下をたくさん引き連れて優雅に泳いでます?

パシャリ✨

 

 

 

 

phナギハシさん

 

 

 

 

 

 

ph.的場さん

 

忘れていませんよ?優雅といったらアナタですね?❤Manta ray❤

 

もちろんジンベエもでてますよー!

証拠写真を撮り忘れたので、お写真提供お待ちしておりまーす???

そんな大物つづきの今週ですが、、

 

 

 

 

ここにも大物(スーパーリピーター)が‼️

ナイトウさん✨

4900本おめでとうございます???

実はこの御方、、今年中に5000本到達します✨✨5000お祝いもアイランドサファリロイヤル号でまってます✨✨✨

 

 

凄いのは大物だけじゃありません‼️

 

 

 

 

 

ph.的場さん

ムレハタタテダイにロウニンアジのハンティング✨迫力満点です?

 

 

 

 

ph.ナギハシさん

黄色と赤のコントラストがステキです✨?

 

 

 

 

ph.ほのか

顔怖ッ?下からライトを当てたらホラーです?

 

 

 

 

お買い物道中に橋を見つけました??

オビカさんがお写真とってくれました?✨

 

 

 

 

今週も楽しかったですね?✨

1週間ありがとうございました‼️

あ。シバタさんとナギハシさんは2週間ですね?

御四人様とも来月も“うっきうき♪”でお待ちしてます?✨

 

 

wtpほのか

Instagramでもたくさんお写真載せているので、ぜひ覗いてみてください✨

@worldtourplanners

#アイランドサファリロイヤル


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ