モルディブに第2の家を!~アミラフシ~

2019年8月24日(土)

こんにちは☺

先日、軽井沢にプチ旅行をしてきたのですが、山奥はかなり涼しいですよね。

夜はクーラー無しで全然OKでした!

もう9月なのですね…9月は祝日が2回ありますから、お仕事頑張りましょう!

 

さて、引き続きファミリーにお勧めのリゾート特集です。

今回ご紹介するのは、『アミラフシ』です!

 

バア環礁に位置し、国内線で15分+ボートで10分、または水上飛行機で30分の距離にあります。

現地語でアミラフシとは“my island home”という意味なのだそう。

自分の家にいるような感覚でくつろげるリゾートがコンセプトらしいのですが、自分の家以上にくつろげそうです笑

綺麗過ぎて、逆にそわそわしてしまうかもしれません…

 

アミラフシのファミリーにお勧めなポイントはというと、

どのお部屋カテゴリーも200㎡越えと広々としているので、最大大人2名+お子様2名の宿泊が可能です!

まだ小さいお子様がいる場合は、ベビーコットも用意してくれます。

また、お子様向けのキッズクラブもあります。

現在、日本人スタッフが在籍しており、言葉面でも安心なリゾートなのです♫

※日本人スタッフは休暇などにより不在の場合もあります。

 

そんな4名で宿泊可能な広いお部屋を要チェック☑

◆ラグーンハウス(200㎡)

 

 

カテゴリー名が“ハウス”ですから。

さすが、自分の家にいるような感覚をコンセプトにしているので、インテリアなどがお家っぽいです!

親しみやすさ、馴染みやすさがあります。

バスルームはとてもおしゃれで、バスタブもついているのが、私たちにとっては大変嬉しい設備。

 

テラスからの景色はこちら!

 

永遠と眺めていたい景色がそこに広がります。

プールもついているので、お子様を海で泳がせるのは少々不安…という場合は、プールで楽しみましょう!

 

いかがでしょうか??

アミラフシ、気になった方はこちらからお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら?

 

その他のファミリーにお勧めなリゾート特集を組んでおりますので、ぜひご覧ください。

モルディブはどうして子連れ旅行にお勧めなのか!!

 

□■□インスタグラム■□■

ハネムーナーさんたちは、we のインスタを見て決めてくださる方が多いです。

今後もたくさんアップする予定ですので、ぜひ一度チェックしてください‼︎

→ WTP公式インスタグラム 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ