【ニューカレドニア】Marine Diving web 連載記念特別プラン!

2019年8月26日(月)

夏の思い出♪手をつないで?歩いた海岸線???

なんて歌が頭から離れない8月の終わり・・・

夏休みをエンジョイした方も、これからの方も、なんだか夏の終わりは淋しくなりますね(´;ω;`)

そんなしんみりした空気を吹き飛ばすべく!

これから日本とは逆に気温が上がり始めるニューカレドニアから朗報です?✨

 

本日からMarine Diving webにてニューカレドニアの連載が開始されます?

それに合わせて、お得な特別プランをご用意しました~~!!

ホテルは、特集に合わせてボーリバージュ限定です♬

 

HotelBeaurivage ?

シトロン湾の目の前に位置するホテルで、2014年に綺麗にリニューアルされています??

 

お洒落なロビー

 

お部屋もシンプルながら良い感じ♬

 

カフェも併設で便利☕?

 

ぜひぜひこの機会に、ご旅行くださいませ✈✨

?特別プランはこちら?


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ