【アイランドサファリロイヤル号】From 31.Aug.2019

2019年9月7日(土)

 

9航海目でございます✨

 

 

 

 

モーニングコーヒーを楽しみながら始まる1日も優雅でステキです?❤

 

 

 

 

 

 

ロマンティックディナーでジンベエGETです?

 

 

 

 

ph.トサさん

 

マダラトビエイの群れをパシャリ✨

 

 

 

 

ph.トサさん

 

上から光が指してカメさんをライトアップ✨

 

 

 

 

ph.トサさん

 

やっぱりまとまっていると迫力がある!

パウダー玉をパシャリ✨

 

 

 

 

なんと、今週乗船されたトサさんが大量におうどんを持ってきてくれました???

 

 

 

 

私がぎこちなく湯掻いていたら、ヒーロー登場‼️

シェフのシファさん✨

 

さすが!おうどん美味しく頂きました?

ごちそうさまでした‼️

 

 

 

 

今週はお天気つづきで暑かったですね!!

1週間ありがとうございました‼️

 

 

wtpほのか

Instagramでもたくさんお写真載せているので、ぜひ覗いてみてください
@worldtourplanners
#アイランドサファリロイヤル

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ