お客様からの声

2019年9月20日(金)

皆様こんにちは?

本日はお客様からのご感想を一部、ご紹介させて頂きます!

 

 

 

?2019年8月18日 モルディブ・アイランドサファリロイヤル号 匿名希望様?

 

7月に続き2航海目の参加でした。前回お世話になった長谷川さんを驚かせるためのサプライズ乗船を演出して下さってありがとうございました。今回は一人での参加でしたが、長谷川さんのサポートのおかげで一日中笑いの絶えないクルーズでした。クルー達も“おかえりー”歓迎してくれ、またすぐに乗船したいです。行くたびに好きになりそうです。

 

 

?2019年8月24日 フィリピン・アニラオ 匿名希望様?

 

ヴィラマグダレナのシービューコンフォートは眺めの良さもさることながら、ホテルの器材置き場も風通しが良いため器材が良く乾き、きれいで正解でした。

 

 

?2019年8月24日 モルディブ・タージ コーラル リーフ リゾート&スパ モルディブ 匿名希望様?

 

今回はハネムーンで利用させていただきました。初めてのモルディブ、かつハネムーンの一生に一回の特別な旅を、とても素晴らしい時間を過ごすことができました。予約時からのやりとりもとても丁寧で良かったです。また、いつかご利用させて頂きます。ありがとうございました。

 

 

?2019年6月24日 モルディブ・ドリームランド 矢田明子様 矢田光洋様?

 

毎年お手配いただきありがとうございます。マーレより国内線に乗り継ぎホテルについたのが午前1:00頃になり、大変疲れてしまいましたが、ホテルは新しくて広くゆったりした間取りでとても良かったです。又来年よろしくお願いします。ドロップオフへ近くの部屋でシュノーケリングに最適でした。(矢田明子様)

 

部屋のロケーションの希望をホテルに伝えてくれているのか、いつも希望通りの部屋がとれています。ありがとうございます。水上コテージから美しい無人島がみえ最高でした。(矢田光洋様)

 

 

 

皆様、ご旅行お疲れさまでした!おかえりなさいませ?

この度はワールドツアープランナーズをご利用頂きまして、ありがとうございます✨

今後ともよろしくお願い致します!

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ