お客様からの声

2019年9月22日(日)

皆様こんにちは!

この夏、当社ツアーにご参加いただきましたお客様からのご感想を、一部ご紹介致します?

 

 

 

?2019年7月20日 フィリピン・ボホール 匿名希望様?

 

ビーチダイブでは生物の種類の多さにおどろきました。

 

 

?2019年8月29日 ニューカレドニア 匿名希望様?

 

ダイブングショップのスタッフさんの対応はすばらしかった。飛行機のエアカランもサービスが良く、機体も新しくてキレイだった。もう一度ニューカレドニアに行こうと思う。

 

 

?2019年8月24日 モルディブ・タージ コーラル リーフ リゾート&スパ モルディブ 匿名希望様?

 

行きのスピードボートはかなり揺れて少し怖かったですが、島に着いた時は感動しました。食事は全て最高に美味しくて、アクティビティもたくさんあり全く退屈せず素晴らしい毎日でした。いつかまた必ずモルディブに行きたいので、その時はまたお願いいたします。今度は乾季に、桟橋のながーいホテルに行ってみたいです!

 

 

?2019年8月29日 モルディブ・シックス センシズ ラーム 匿名希望様?

 

ラームは遠かったですが、ダイビングもとてもよかったです。BCジャケットをレンタルしましたが器材もよく、スタッフもとてもしっかりしていました。ボートで60分位のところに何度も行き、とても魚影も濃く、久々に楽しみました。リゾートのスタッフに日本の女性がいて本当によくしてもらったので満足です。

 

 

 

皆様おかえりなさいませ!

貴重なご意見・ご感想を頂きまして、ありがとうございます?

これからもワールドツアープランナーズをよろしくお願い致します?

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ