お客様からの声

2019年10月19日(土)

皆さまこんにちは?

当社のツアーにご参加されたお客様よりご感想をいただきましたので、一部ご紹介させていただきます?

 

?2019年8月31日 モルディブ(アイランドサファリロイヤル号) 匿名希望様?

初のモルディブクルーズ、大変楽しませていただきました。

スタッフもとてもよく、新人ガイドの長谷川さんもたいへん印象がよく、楽しいダイビングでした。

また次回も計画中です。ありがとうございました。

 

?2019年9月15日 リロアン 匿名希望様?

初めて御社を利用させていただきました。大・大満足の旅でした。

帰りの搭乗手続きまで現地スタッフがしてくれるサービスに、

今まで利用した旅行会社との違いに優しさを感じました。またお世話になります。

 

?2019年9月14日 モルディブ(タージ・コーラルリーフ・リゾート&スパ) 匿名希望様?

遠方で来店はできませんでしたが、メールでの問い合わせもスムーズで安心してお任せすることができました。

現地の様子についても詳しく教えてくださり、情報が豊富で助かりました。

現地スタッフの安心コールも良いサービスですね。

また利用したいと思います。ありがとうございました。

 

?2019年9月17日 モルディブ(タージ・コーラルリーフ・リゾート&スパ) 匿名希望様?

おかげさまでとても素晴らしいハネムーンになりました。

メールでの対応も、現地スタッフの対応も大変丁寧で安心して旅ができました。

滞在先リゾートの細かい内容などをあらかじめメールでいただけると更に良いと思いました。

Thank you !

 

?2019年10月3日 モアルボアル 匿名希望様?

宿泊ホテルのトイレに水が溜まらないトラブルがあった。直してもらったものの、期間中不安だった。

その他は問題なし、非常に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

 

皆さまおかえりなさいませ?

貴重なご意見・ご感想ありがとうございました!

今後とも、ワールドツアープランナーズをよろしくお願い致します♬

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ