Weでナイトロックスのライセンスを取ろう!!!!

2019年10月24日(木)

最近、阿波踊りを始めた先輩の貴島君にモデルを頼みました♪
皆さんお久しぶりですタツヤです。10月より本格的にダイビング事業が始まりました♪

第1弾!!!

WTPエンリッチド・エア・ナイトロックス(EANx)のライセンスを取得しよう。
PADIの1番人気スペシャリティコース。

最近では国内外問わずナイトロックス・タンクが主流になってきましたね♪
海外だと必須の所もあるみたいです!
やらないといけない事はありますが、基本的には学科のみでライセンスが取得できちゃいます。
海の実習はオプションです♪
ダイビング旅行に出掛ける前に日本で取得しちゃいましょう。
WTPではモルクルやその他のツアーと合わせた格安料金プランもご用意しています。

★こんな方におススメです★
・海外で勉強・テストをしたくない方。(教科書等を持って帰るのが面倒)
・ナイトロックスを使用できるダイビング施設を使う予定がある方。
・ナイトロックスに興味がある方。(OW以上で受講可能。)
・健康にダイビングされたい方。

☆メリット☆
減圧症のリスクを軽減・疲労度の軽減・減圧不要限界の延長
余裕をもった潜水時間が確保でき、安全にダイビングを楽しむ事が出来ます。
このようなダイバーは特にライセンスが必要なのでは….
・一日複数回または複数日ダイビングを行う方
・ダイビング翌日に飛行搭乗予定の方
・中高年ダイバーの方や日頃運動不足の方
・喫煙する方、肥満の方
・ダイビング後疲労感がある方、ダイビング後頭痛を感じる方など。
・酸素濃度が高いのでエア持ちが良いという方も….

メリットは様々ですがデメリットもあります。それを一緒に講習しませんか。

★PADI SPコース 15,000円+税(※海洋実習希望の場合別途費用がかかります)

モルクル申し込みだと15,000円 → お問い合わせ下さい♪

☆料金に含まれるもの☆
マニュアル代・申請費用・講習料
☆料金に含まれないもの☆
交通費・講習中の飲食代・お客様が独自で購入されたい教材
東京近郊ではない方も1度ご連絡下さい。
ご自身のためにより安全にDivingood!!!

詳しくはスタッフのタツヤまでお問い合わせください

急遽!!!タツヤと行くソコロツアー開催が決まりました。12日間最大22Dive
クルーズにはナイトロックスが完備、この機会にナイトロックス+ソコロツアーなんてどうですか?
不安だらけのメキシコ・ダイビング&クルーズ 全面的にサポート致します。

https://www.wtp.co.jp/tour/item/1345/AMSOCORRO12TATSUYA/


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ