◇視察に行ってまいりました◇~コンスタンス ハラヴェリ モルディブ~

2019年11月2日(土)

皆様こんにちは、H.Sです!

すっかり肌寒い季節になりましたね?

いかがお過ごしでしょうか?

お待たせいたしましたモルディブ視察ブログ、ラストです?

今回もリゾートの最新情報をお届けいたします!

 

本日はコンスタンス ハラヴェリ モルディブ

 

 

こちらのリゾートは、空港から水上飛行機で約25分。

現在日本人スタッフが4人もいる、安心感たっぷりのリゾートです☺

 

こちらは日本人リゾートスタッフの2名?

 

 

写真映えするスポットも多く、遊び心満載のリゾートです!

 

 

 

ポストもあり、投函するとモルディブから日本のご自宅に届きます?

 

 

今回私たちは水上ヴィラに宿泊させていただいたのですが、

お部屋の第一印象はというと・・・

とにかく広い!!天井が高い!!!

でした??

 

 

 

全室プール付きなのですが、水上ヴィラには海への階段がついており、

いつでもシュノーケリングが楽しめます!

特に奇数番号のお部屋はドロップオフ側に位置するため、シュノーケリングにおすすめです?

実際、お部屋から15mほど離れるとすぐに、魚がたくさん見られました☺

 

 

また、プールで塩抜きした後はそのままバスタブ、シャワーへ直行できます!

お部屋を汚すことなく、すぐにシャワーを浴びることができるのも

うれしいポイントですよね!

 

もちろんお食事もとてもおいしかったです?

こちらはメインレストランとなる、The JAHAZ

朝食/昼食/夕食でご利用いただけます。
夕食では、テーマビュッフェを行うなど、多彩で国際色に富んだお食事をお楽しみいただけます。
オールインクルーシブのお食事はこちら!

種類が豊富で、朝・昼・晩とメニューが変わるので全く飽きませんでした!

目の前でオムレツやピザを作ってくれます?

 

 

 

フォトスポットの多いこちらのリゾート、

ハネムーナーの方にはフォトウエディングがおすすめ です!

★☆フォトウエディング★☆
値段:US$490
写真枚数:90カット
撮影時間:1時間30分
データ:USB 
撮影時間延長:1時間あたり190US$

(上記の料金にプラスして23.2%の税金が必要となります。)

 

また、コンスタンスハラヴェリはハネムーンツアーがございます?

☆★ハネムーンサービス☆★
【2019年6月1日~2020年4月30日まで】
・チョコレートプラッター
・スパークリングワインボトル1本(朝食付き、朝夕食付きプランでお申込みの場合のみ)
・ギフト
・スパトリートメント50%割引(滞在中1回)

【2019年5月1日チェックイン~2019年9月30日チェックアウト、
2020年4月18日チェックイン~5月31日チェックアウトまで】
上記にプラスして
・1室1泊あたり100ドルのクレジット

※ハネムーナー料金でお申込み頂いた場合のみ適用となります。通常料金では適用となりませんのでご注意ください。
※12ヶ月以内に入籍したことを証明する書類の提出が必要です。
  証明できるものをお持ち頂かなかった場合、サービスの提供不可、サービスの内容をご負担頂く場合がございます。
※ハネムーンサービスとハネムーナー料金は、結婚記念旅行(結婚後10、15、20年と5年刻み)の方も対象となります。
  記念旅行の場合は入籍日前後6ヶ月以内が条件となります。

サービスの内容は、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

 

当社スタッフは様々なリゾートへ視察に行かせていただいております。

いつでもご相談等承っておりますので、ぜひお問い合わせ下さいませ✨

 

 

~WEが日々更新中情報サイト・SNS~

【Diver Box!】

ダイビング情報をいち早く得たい!という方必見!!

世界中のダイビングポイントをまとめてチェック

Diver Boxはこちら

 

Instagram

モルディブの海をスタッフが頻繁に更新中?

海好きはぜひチェックしてみてください

Instagramはこちら

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ