お客様の声

2019年12月24日(火)

こんにちは?

当社のツアーにご参加されたお客様より、

ご感想をいただいておりますので一部ご紹介させていただきます?

 

?2019年11月23日 ブスアンガ 篠場未緒 様?

ジュゴンダイビングセンター併設ホテルのスタッフはホスピタリティが強く、本当に素敵な時間を過ごしました。

行くまで少し立地が遠いですが、施設も充実していてあっという間に時が過ぎました。

リクエストに応えて希望の魚もすべて見ることができました。

ゲストはヨーロピアンが多く、現地で和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。

またぜひ行きたい場所です。ありがとうございました。

 

✨2019年11月5日 モルディブ(オーゼンバイアトモスフィア) 佐藤陽介 様✨

メールでしっかりと教えてくださり、また細かい点など電話で答えてくれるなど、

丁寧な対応をしてくださりとてもいいツアーになりました。

 

?2019年11月20日 モルディブ(オーゼンバイアトモスフィア) 大下夕見子 様

本当に良かったです。メールでしかやり取りしていないのに全て好感をもてる対応でした。

担当者が不在でも、引継ぎがしっかりしていて返信が早かったです。

おみやげのパンフをもっと増やすと良いです。現地スタッフは普通でした。

 

?2019年10月1日 モルディブ(トラギリアイランドリゾート) 匿名希望様?

海、魚、景色は最高でした!料理は不安もありましたが、美味しいものばかりで満足できました。

オールインクルーシブプランになってなかったのは焦りましたが、全体的に満足いく旅行になりました。

また機会があれば利用させていただきます。

 

皆さま、貴重なご感想・ご意見ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します☺

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ