【アイランドサファリロイヤル号】From 28.Dec.2019

2020年1月4日(土)

 

皆様

あけましておめでとうございます

今年もアイランドサファリロイヤルをどうぞよろしくお願い致します‼️

 

 

今週は、【スペシャル年越しトリップ】です‼️

今回も船2艘でのトリップです!!

アイランドサファリロイヤル号は、たつや&ほのか

レジェンド号は的場&インティ

で運行しています?✨✨

 

先週に引き続き“海”がすごいんです✨✨

 

 

 

 

シュノーケルジンベエ?

 

 

 

 

ナイトジンベエ‼️

 

 

 

 

クリーニングマンタ×4?✨

 

 

 

 

 

ナイトマンタ×2?.*·̩͙

 

 

 

 

パウダー玉(パウダーブルーサージョンフィッシュ)

✨✨✨

 

スーパースターが勢揃いでした???

 

 

 

 

 

 

海況も問題なし?

 

 

 

 

 

 

またまた、

シェフの“シファ”さんが大晦日の夜に豪華な

ディナーを用意してくれました‼️‼️

 

チョコレートジンベエに、フルーツのカービング✨

たくさんの種類のデザート?♡♡

2020年パン‼️

 

シファさん!そして、アイランドサファリを可愛く飾り付けしてくれたクルーの皆さん!ありがとうございました‼️?✨✨

 

 

 

 

スペシャルウィークに記念ダイバーさん!!!

Congratulation???㊗✨

 

 

今週乗船の皆様、1週間ありがとうございました‼️

2020年が、素敵な年になりますようにアイランドサファリクルー一同心よりお祈り申し上げます。

 

お写真提供

ダイビングスクールイオ マツムラ様

マツモト様

ありがとうございます☺️

wtpほのか
Instagramでもたくさんお写真載せているので、ぜひ覗いてみてください ?
@worldtourplanners
#アイランドサファリロイヤル

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ