【アイランドサファリロイヤル号】From 15.Feb.2020

2020年2月22日(土)

 

 

今期9航海めスタートです✨

 

 

 

 

サッシュ&蝶ネクタイのスニルさん?笑

これからカラオケなんですって??✨

 

 

 

 

ゲストの方がダイビングボート(ドーニ)を撮ってくれました?‼️あれ?ドーニってこんなにかっこよかったですっけ????

 

 

 

 

 

今週もやってきてくれました‼️

ジンベエさん✨✨✨

いつもありがとうー‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

海の中も、絶好調です‼️

 

 

 

 

最後のダイビングは【パウダー玉】でしめました?✨

 

 

 

Happybirthday!!!なおこさーん???✨

海の中でも船の上でもサプライズが盛りだくさんでした‼️???✨

 

 

 

 

記念ダイブの方もいらっしゃいます✨

ステキお二人‼️Congratulation???

 

 

 

 

最後は皆さんでハイチーズ✨‼️

(ま、まっぶしぃーーー笑笑笑)

1週間ありがとうございました‼️‼️‼️

4月のマリンダイビングフェア&モルディブ飲み会でまたお会いしましょーーー??✨

 

 

wtpほのか

Instagramでもたくさんお写真載せているので、ぜひ覗いてみてください
@worldtourplanners
#アイランドサファリロイヤル


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ