お客様の声

2020年3月6日(金)

皆様こんにちは?

ご旅行を終えたお客様よりご感想・ご意見をいただきました。

エリア決定などの参考にしていただけますと幸いです♬

 

?2019年12月27日 ランタ島 匿名希望様?

ランタ島を紹介していただきありがとうございました。私たち夫婦の希望ぴったりで、大満足の旅行となりました。

程よく静かでにぎやかで、開発がこれ以上すすまないでくれるといいのですが。

ダイビングもとてもよかったです。ヒンアンではなんとマンボウを見ることができました。

本当にありがとうございます。

 

?2019年12月28日 ラジャアンパット&ミソール 市岡圭太様?

2度目のラジャクルーズ。海良し船良し食事良しで満足しました。

ただミソールは昨年よりも透明度が落ちて残念。反対にセントラルラジャアンパットが透明度が良かった。

また行きたい。インドネシアはまだまだ面白いところがあると思う。

 

?2020年1月25日 セブ島 匿名希望様?

ダイビングライセンス取得とリゾートに泊まる、2大メインで旅行を組んでいただきました!

ホテルの部屋のリクエストやスパの予約も丁寧に対応していただいて有難かったです!

 

?2020年2月1日 モルディブ(サンアクアヴィルリーフ) 高橋仁司様、まなみ様?

ハネムーン特典はとてもありがたく、機内でのサプライズケーキ等もうれしかったです。

現地スタッフにも大変よくしていただきました。座席や宿泊するコテージの要望をかなえて下さり、ありがとうございました。

かけがえのない思い出となりました。

 

?2020年2月2日 モルディブ・ドバイ(コンラッドモルディブランガリアイランド) 匿名希望様?

現地到着後、空港ですぐに日本語スタッフ様に対応下さり、すごく安心しました。

帰りも送迎タクシーや空港でも最後までお見送り下さり、ノンストレスで旅を楽しめました。

全てがスムーズに行き、一生に一度のハネムーンがかけがえのない思い出になりました。

 

?2020年2月6日 モルディブ(タージコーラルリーフリゾート&スパ) 匿名希望様?

海が見たことないくらい綺麗だった。現地の方もとても優しく、

英語があまり話せずコミュニケーションに不安があったが、楽しく過ごすことができた。

ダイビングも初心者のため、不安があったが、インストラクターさんのフォローが細やかで、安心して海を満喫できた。

 

 

皆様アンケートにご協力いただきありがとうございました✳

今後も引き続きよろしくお願いします。

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ