【アイランドサファリロイヤル号〜Cross The Equator〜】From7.Mar.2020

2020年3月15日(日)

 

南下トリップ3週目✨

〜Cross The Equator(赤道越え)〜

 

 

 

ph.ikedaさん

インティがギンガメアジにかこまれたぁ‼️

 

 

 

 

 

 

ph.nakamuraさん

た、た、タイガーシャーク‼️

虎模様がハッキリくっきり✨みえる距離にッ?‼️

5、6個体が周りをうろうろ。うろうろ。??

もしかして、狙われてる?????

たべても美味しくないですよー‼️

 

 

 

 

ph.nakamuraさん

ニタリも発見✨

 

 

か、ら、の、

 

 

 

 

ph.honoka

21時頃にきてくれました‼️ジンベエさん?✨

 

 

 

 

 

 

ph.nakamuraさん

海の中は穏やかでしたが、グレイリーフシャークにマダラトビエイ✨そしてギンガメアジの群れが普通にいて、感動です?

 

 

 

 

 

ph.kannoさん

14Marのダイビングでイルカの大群に遭遇?

推定over200?

チャネルの外からリーフの中まで

ずーーーーーーーーっとイルカたちが続いていました‼️海の中はイルカの声でいい意味でうるさーい?✨

感動がとまりません。

 

 

 

 

記念ダイブを迎えられた、

かんのさん✨

さいとうさん✨

なおきさん✨

かずみさん✨

Congratulation????✨

 

 

 

 

最後はみんなでハイ チーズ?✨

今週1週間ありがとうございました‼️

 

wtpほのか

Instagramでもたくさんお写真載せているので、ぜひ覗いてみてください
@worldtourplanners
#アイランドサファリロイヤル

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

ページ先頭へ